日別アーカイブ:

焦るよ・・・。

曇り

 

寝落ちとの戦いを繰り返しながらも、何とか勝利を見届けることが出来ました。

後半は、足が心配でドキドキ・・・。

ボールチェンジでラケット交換の為にベンチに戻るだけdも、

“き、棄権???”

と焦ってしまう始末。

フレンチ、そして前回のゲリーオープン辺りからの錦織の敗戦による自分自身の落ち込みが激しいので、もう、ドキドキ。

1日休んで、少しでもいい状態で次戦に臨めますように。

お願いね。

 

今日も何とかレッスンは出来ましたが、湿度が高く、生徒も1リットルは飲んでいるようです(*_*;

寝不足ながらも、ランチ用に鶏肉を切り分け、味付けして冷蔵庫へ。

帰宅後は洗濯・・・。 一人でもいろいろやることがあります。

 

明日は朝から強めの雨予報・・・さすがに無理かな?

6月も今日で終わり。今年も半分終わりました・・・。 雨天中止は1日のみ、この時期にしては上出来です(^^)

 

日曜日に今年1回目の暑気払い。 念願だったマリンタワー1階のBBQビアガーデン。 一昨年企画倒れになり、心残りだったのですが、やっと現実のものに。

しかし・・・そう、雨でした(-”-) 時折強く降るも、屋根を付けて対応。

2015-06-28 17.46.40

6時のスタート時は、まだ大丈夫でしたが・・・。

2015-06-28 18.17.12

マカロニサラダ、ナスの冷製、インゲン(-”-)のマリネ?、枝豆もありました。

2015-06-28 18.29.57

お肉は豚と鶏肉、ソーセージ、ベーコンなど。

2015-06-28 18.30.29

ビールを片手に、語り出すと長く・・・周りを困らせるも中々憎めないまっつん。

2時間で4,200円。(6月いっぱい20%Off)

さくっと飲むには良い感じです。

お天気が良ければもっと良かったでしょうね。

週末は混むようですが、第2陣の8時以降は狙い目かも。

これからの季節は外で飲みたいですよねー♪

 

今月のテーマはロブとスマッシュでした。

主にストレート中心でやってきましたが、7月はクロスでのロブ、スマッシュで展開する練習です。平行陣を取られる場合でも、前へ移動してのスマッシュは意外と難しいもの・・・。 リターンからのクロスロブを選択肢に入れながら、上への対応力をあげていきたいと思います。

カテゴリー: 錦織 | 投稿者おふじ 14:21 | コメントをどうぞ