日別アーカイブ:

お・も・て・な・し

曇り

 

まだまだお天気が安定しません。

今日も危なかった・・・(*_*; が、何とか出来ました。

 

来週から、待ちに待った “こころ旅” が再開されます。

良い感じのマイペース、そして彼独自の感受性に癒される日がやってきました。 楽しみー

 

そして、今夜からデ杯がスタート。 錦織が最年長の布陣です。 プレーで引っ張ってくれるでしょう。 一緒にプレーできる後輩たちにもいい勉強になるはず・・・こちらも楽しみです。

 

先日、石川町の焼き肉屋、“しげ吉” にて、愉快な生徒たちに、お誕生日会をしていただきました。

イチオシ!のハラミ♪

2015-09-13 18.36.09

仲良くしてもらっていた店長が辞めてしまい暫く足が遠のいていたのですが、その彼が復帰しており、とても良い食事会にしていただきました。

“お誕生日会” 的な雰囲気を察したようで、店長から質問、

「はい、お祝いしてもらってるんです」 とお返事。

そこから・・・

2015-09-18 20.01.19

団扇を作ってもらい・・・

2015-09-13 19.54.40

デザートも用意してもらう(^^)

当日で予告なしでここまでしていただき、感謝しながら帰路へ・・・。

 

地下一階にあるしげ吉。

お勘定を済ませ、お店を出て地上への階段へ足をかけると・・・

2015-09-14 00.06.15

これにはやられました・・・(泣)

忘れられない夜になりました。

カテゴリー: 外食, 日記 | 投稿者おふじ 20:12 | コメントをどうぞ