日別アーカイブ:

ありがと~

晴れ

 

おめでとうございます!!!!!!!!!

2016 9.8   歴史的な1日になりました。

今のマレーに勝つなんて。

つい先日のオリンピックで苦杯をなめさせられたのに・・・

でも、それが良かったのかもしれません。

ひと1倍、いや、数倍、負けん気の強い錦織のこと。

あっけなく敗れたことにショックを受けた内容のコメントをしていましたが・・・きっちりリベンジしました。

5セット目の中盤から、もううるうるでした。

みんなと同じように・・・ひとりでガッツポーズ取っていました。

ファイナル41、40-0からブレークされた時は、

“まだ勝つのは早いと言ってるのか?” 、そんなに高くて厚い壁なのか・・・と勝手に自問自答していました。

しかし、彼はやってくれました。

試合後のコメントは、ふつーの青年なんですよねー

落ち着いてる・・・。

チェンジコートも、いつもゆっくり歩くんですよね・・・実はあれ、好きなんです(^_-)

マレー戦の前は、会う生徒会う生徒・・・“またマレーか・・・” と弱気な会話。

当日の昭和クラスの中でもそんな感じでしたね。

カテーテル仲間がいるので、心臓が心配でしたね。

 

次戦の心配がありますが、とりあえず、今日明日は勝利の美酒に酔いましょう。

最高の誕生日プレゼントをもらいました。

 

もし、もし優勝しようものなら・・・もうほんとうに思い残すことないです。

2016-09-08 07.41.54

 

3時少し前から

 

 

カテゴリー: 錦織 | 投稿者おふじ 07:43 | コメントをどうぞ