日別アーカイブ: 2017年8月10日

ナダル 快勝で初戦突破!

828602256

828602246

チューリップ  ロジャーズカップ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  B・コリッチ

るんるん (音符)  6-1、6-2 るんるん (音符)

 

楽しみに待っていた

ロジャーズカップがいよいよ開幕したテニス

ナダルは日本時間の午前7時半頃に

イエローのウェアで登場した

約1か月ぶりのナダルの姿に

胸がキュンキュンしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

1勝2敗で迎えたナダルの大事な初戦

ここで負けるわけにはいかないexclamation

ナダルは初めから攻撃的だった

試合が終わるそのときまで

主導権を握り手は抜かない

一度もブレークを許さずに

ナダルは4つのブレークに成功し

3回戦へと進んだ

1時間11分だった時計

初戦はいつだって難しい

現にティームは昨日シュワルツマンに負け

錦織はモンフィスに敗れ

ラオニッチはマナリノに負け

ツォンガも初戦で姿を消した

テニスはランキングが上の選手が

勝つとは限らない

何があるか分からない

分からないから必死に戦う

ナダルが初戦を突破してくれて

ホッとした・・・ダッシュ (走り出すさま)

この大会で準決勝進出すれば

マレーを抜いて

世界ランキング1位に返り咲くナダル

「それについては考えもしない。」

「シーズン前半のようなプレーを続けたいと思っている。

もしそれが出来れば実現する可能性も十分にあると思う。」

いつもながらナダルは謙虚だ

並大抵の事じゃないことを

ナダルは普通の事のように

サラッとやってしまうんだ

人は富や名声が上がるほど

傲慢になると思っていたが

ナダルは違う

試合後のあの笑顔をみたとき

幸せだと感じたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

私たちの希望の光り

どうか 負けないで・・・

勝ち進めdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:24 | 6件のコメント