日別アーカイブ: 2017年8月18日

ナダルの3回戦 雨で順延

833123022

<> on August 16, 2017 in Mason, Ohio.

スペインのバルセロナで起きたテロ事件を受けて

ナダルは自身のフェイスブックで哀悼の意を表した

悲しい事件がまた起きてしまったあせあせ (飛び散る汗)

バルセロナと言えば今年もナダルが

10度目の優勝を飾った思い出の地だ

行ったことはないがそんな意味で馴染み深い

ベルダスコ、フェレール、ムグルッサ等が

同時にメッセージを送った

今日は朝からバタバタしていた

事務所に着いてから来客があったり

知人を駅まで送って行ったり・・・車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)

今の仕事を手伝う前に

ダンナさんには「ラファ優先だからネ」と

約束を交わしていた

でも今日は現場に行ったりして

いつもは暇なのに今日に限って

「はぁ~・・・ナダルの試合見られなかった・・・。」

って落ち込み帰宅したら

雨でナダルの3回戦は順延になっていた雨

ホッとしたような

ナダルの身体を心配すれば

ダブルヘッダーもキツイだろうし

微妙な胸の内・・・わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

そんなわけでナダルの3回戦は

深夜の2時以降からで

勝利した場合はナダルの準々決勝は

明日の午前10時以降~

対戦相手はキリオスかカルロビッチ

まずは一戦一戦 大事に戦ってほしい

いまナダルの胸中を想うと

胸が張り裂けそう

自分に辛い出来事があったとしても

ナダルにはいつも笑っていてほしいから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:39 | 7件のコメント