日別アーカイブ: 2017年8月30日

ナダルの全米オープン始まる

840620330

840633768

840633770

チューリップ  全米オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ラヨビッチ

るんるん (音符)  7-6(6)、6-2、6-2 るんるん (音符)

 

今年最後のグランドスラム

舞台はニューヨーク

全米オープン 大会2日目

日本時間の深夜3時半頃~

ナダルは登場したテニス

鮮やかなピンクのウェアが眩しかった

それ以上にナダルの姿にときめいたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

興奮しているのか全然眠くなかった

雨のため屋根を閉じてのアーサーアッシュスタジアム

先にブレークしたのはラヨビッチだったが

第10ゲームでナダルが追いつき

タイブレをものにして

ナダルが先取した

4年ぶり3度目の優勝を狙う王者ナダル

初戦はとにかく緊張する

難しい初戦をナダルは勝利してくれた

勝ちに飢えてる今

この勝利が嬉しかったるんるん (音符)

熱き2週間の戦い方を

5セットでの戦い方をナダルは良く知っていた

王者のプライドとプレッシャーを跳ね除け

ナダルは2回戦へ進んだ

新たな伝説が始まろうとしていた

ナダル以上にステキなひと

私は知らない・・・

ナダル以上にときめけるひとも

私は知らない・・・

ナダルのプレーに一目ぼれしたけど

伝わってくる内面の優しさ、素朴さ

いつも謙虚で感謝を忘れないナダル

もしもナダルに出会ってなければ

私の人生は大きく変わっていた

足のしびれも肩の凝りも

喉の渇きも忘れて懸命に応援する

ナダルの魂のテニス

今この瞬間が好き・・・

どうかケガなく戦えます様に

心から祈っている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:15 | 9件のコメント