日別アーカイブ: 2017年8月26日

ナダルの全米オープン近づく

2010uso

201309092043746155723-p5

 

今年最後のグランドスラム

全米オープンの開幕が近づいてきたテニス

ドローが発表になり

ナダルの初戦はセルビアのD・ラヨビッチに決まった

今からドキドキが止まらない

いつものことながら厳しいドロー

ディミトロフが準々決勝で待ち

準決勝ではフェデラーが待っている

1つ1つ階段を昇るしかない

ナダルの4年ぶり3度目の優勝がみたい

それだけは譲れない

前哨戦では思いのほか力が出せなかった

けれど本番に強いナダルは燃えていた

本番に強いナダルを信じている

この夏 最後に大きな花火を打ち上げたい

「僕たちの世代はいずれ去っていき

新しい世代がまた出てくる。」

新しい世代が力をつけてきている今

プレッシャーと戦いながら

ナダルはいつだって全力以上で戦ってくれた

コートいっぱいを走りまくって

黄色いボールを拾いまくって

会場いっぱいのファンを魅了する

相手の心をへし折るようなタフな精神力で

スーパーショットを打ちまくる

そんなナダルの魂のテニスには

底知れない可能性がある

努力し続ける才能を持っている

ナダルは夢を与えられる選ばれたひと

ナダルには期待している

ナダルは私のヒーローだから・・・

全米オープンまで あと2日

ナダルがケガなく戦えます様に・・・

心から祈っている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:59 | 4件のコメント