日別アーカイブ: 2017年8月15日

ナダル 世界1位に

<> on August 14, 2017 in Mason, Ohio.

<> on August 14, 2017 in Mason, Ohio.

828602246

 

ナダルが世界ランキング1位に返り咲く桜

来週発表の世界ランキングで

2014年7月6日以来

約3年ぶりにナダルが

世界1位に復帰することが確定した

ナダルが初めて1位になったのは

忘れもしない2008年8月18日だった

「僕らは、もはや二十歳ではないんだ。

毎週毎週もれなくプレーはしてはいない。

これはテニスにつきもののことなんだよ。

僕は何度にも渡り彼らと同じ立場にいた。

僕は他の選手たちよりも多くの大会を欠場しなければならなかったんだ

それもテニスというスポーツの一部だよ。

欠場した皆に迅速な回復を祈りたい。

テニス界には彼らが必要だ。

彼らが早く戻って来るように願っている。」

「ナンバーワンの座に戻るのは本当に大変だった。」

「このポジションに再び戻るチャンスを手にできた事を嬉しく思う。」

一時はケガに悩まされ

2015年には10位まで落ちたこともあった

来週の21日

ナダルは世界1位になる

シンシナティのドローも発表になり

ナダルは初戦をガスケと戦う

ナダルの登場を楽しみにしている

負けないテニスをしてもらいたいテニス

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:04 | 6件のコメント