日別アーカイブ: 2017年8月17日

ナダル 初戦突破!

rafa_546_20170817

833099836

チューリップ  シンシナティ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  R・ガスケ

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

 

「よぉ~し、ナダルを信じて応援するぞぉ~exclamation

日本時間の午前9時半頃~

ナダルはイエローのウェアで登場したが

ガスケとのウォーミングアップの途中で

早くも雨で中断したあせあせ (飛び散る汗)

ナダルが再登場したのが午前10時22分だったテニス

それからはナダルのテニスだけに集中した

ジュニアの頃はガスケに負け越していたナダル

いま形勢は逆転した

目下14連勝中

15度目の対戦だった

それでも勝負は下駄を履くまで分からない

ナダルには油断せずに

ナダルらしいプレーをしてもらいたい

その注文通りナダルは

一度もブレークされずに良くがんばったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

モントリオールでのことがあったから

少し心配していたが

その敗戦を払拭するかのような

見事なプレーでガスケを撃破した

これで15連勝となった

試合前は雨による中断もあって

嫌な感じはしたけど

ナダルは難しいコンディションのなか

よく勝ってくれた うれしいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

シンシナティは欠場者続出で

シード選手の早期敗退が目立つ中

現にモントリオールでフェデラーを破り

優勝したズべレフが負けていた

テニスは何があるか分からない

分からないからこそ必死で応援する

ナダルのあの笑顔が見たいから・・・

そうexclamation  ナダルが強いから

好きなのではなくて

コートで必死にファイトするナダルが

好きなんだ・・・

まだまだ自分も頑張れるって勇気が湧いてくる

ナダルの3回戦はA・ラモス・ビノラスに決まった

オハイオ州の風がナダルに優しいことを祈ってる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:54 | 9件のコメント