日別アーカイブ:

今年は勝負の年!(島岡コーチ)

桜並木を眺めてお酒を飲む、この季節になるとどうも気が緩みますね。

しかし、今は皆で我慢しましょう!

宴会部長目下売出し中の、アシスタントコーチ島岡です。

さてさて私事ながら専門学校生活も3年目となり、今年は人生2度目の

就職活動の年となりました。

また、今年は20代最後の年でもあります。18・19歳の時は、こんなにも20代が

早いものかと思いもよりませんでした。周りにはよく言われてきましたが、

実感し始めたのは25歳くらいからでした。

私には激動の20代といっても過言ではないと思います。

良い締めくくりが出来ると良いな!と思う次第であります。

さあ、ここからはテニスのお話です。

外が暖かくなりテニスを行うにはもってこい!なここ数日。

ゴルフも良いですが、橋本にテニスをプレイしに是非足を運んで下さい!

因みに私は日曜日しかいない週一男なので、なかなか平日の方々と会えないのが

残念です。

自分の予定に勝てない男でございます。

ここでもう一つ私事なのですが、この季節は花粉が凄いですよね。

私も花粉症に悩まされるJapaneseの一人です。

本当にムズムズのムズで、私のnoseは毎年毎年猛攻撃の集中連打を受けています。

スギだのヒノキだのぶた草だのと全くけしからん!ってやつですね。

時には酷過ぎて、爆弾が堕ちたのか!ってくらいにくしゃみを連発しています。

花粉症ではない方が羨ましい!あまりの花粉症の酷さに日本国民全員が花粉症になって

しまえと一時期は思ったことがありました…。

ではでは、このあたりで大きい独り言を含む4月4日のブログを締めさせて頂きます。

因みに私の好きな数字は7と44でして…。

おっと、ではこれにて失礼致します。

担当は島岡でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:36 | コメントは受け付けていません。