空いている時間の使い方(佐藤優コーチ)

皆さん、こんにちは!

コーチの佐藤優です。

最近は時間の大切さをとても実感しています。

普段は細かくスケジュールを組むことはないのですが、

いざ組んでみると使える時間がかなり少ないことに気づきました!

やらなければいけないことの間にある空いた時間をどう使えるかが

成長できるかどうかにつながってると思います。

自分は電車の少ない移動時間に英単語やリスニングの勉強をして、

少しでも成長できるようにしています!

テニスの時も次に何を意識するか、何がうまくいかなかったのか等を

待ち時間に考えておくのは成長の促進になると思います!

皆さんは空いた時間をどのように活用していますか?

それではまたコートでお会いするのを楽しみにしています。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 12:50 | コメントは受け付けていません。