日別アーカイブ:

GWイベントレッスン空き状況(5/2 21:00)

5/3(月)~5/5(水)までは通常レッスンが休講となり、

GWイベントレッスンとなります。

予約状況は下図の通りです。

ご参加を希望される方はご予約をお願い致します。

 

タイトルなし

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:53 | コメントは受け付けていません。

我慢のゴールデンウィーク(蓮尾コーチ)

いつの日頃からかGWを”我慢週間”と呼ぶようになったのでしょうか?

思い切った外出の出来ない日々がまだまだ続くようです。

そんな日が続きますが、テニスは屋外で開け放たれた環境の中で

楽しむことが出来るので、これからも是非頑張ってやっていくようにしましょう。

最近リハビリを兼ねた家庭菜園を初めてみました。

市の家庭菜園をレンタルで貸して頂けるもので、耕すことから始め野菜を

育てていくことにしました。

初心者なのでなかなかうまくいきませんが、ご近所さんの助言をいただきながら

少しづつやっていこうと思います。

週に一日程度ですが、仕事とは別に妙に緊張感を持って作業しています。

夏頃には豊作(?)のご報告が出来ればと思います。

5月も引き続き火曜日の午前中にレッスンを担当させていただきます。

春先の良いシーズンに入りましたが、コロナ禍で厳しい日が続きます。

テニス愛好者をもっとたくさん増やせるように、体に優しい楽しいテニスを目指して

これからもレッスンさせていただきます。

どうもうまくいかない…とお悩みの方は、是非一度レッスンに参加してみて下さい。

一味違った楽しいレッスンが味わえるかもしれません。

それでは、皆さん! オンコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:07 | コメントは受け付けていません。