日別アーカイブ:

チベットスナギツネ(植田コーチ)

こんにちは!

チベットスナギツネに似ているコーチの植田です!

私はここ最近、忙しい時期が終わりゆっくりできる時間が増えて

たくさん寝れることに幸せを感じています。

さて、先日、相模原市民選手権がありましたが、出られた方はいますでしょうか??

私は残念ながら予選決勝で負けてしまいました、、、

しかし、負けてもしまってもあまり悔しいという感情が湧きませんでした。

なぜかというと私自身もいい試合ができたと思っておりますし、

どのコートよりも観客の方を集めその会場を盛り上げることができたのでとても満足でした!

いくら相手との力の差があっても試合となるとまた違うのがスポーツの良さです。

誰しもが試合でフルパフォーマンスを出すことは難しいことです。

しかし緊張を感じながらもその時の最大限を尽くすことはできるはずです!

皆さんも練習の時はできるのに試合になるとできないんだよなーって思う時はあるとおもいます!

それはプロでも同じなので皆さんもその時に何ができるかを考えてプレーすると

緊張が解けて何をすべきなのかがわかってくると思います!

 

徐々に気温が上がってきて、季節の変わり目ということで体調を崩しやすいので

健康に気をつけてお過ごしください!

 

植田

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:27 | コメントは受け付けていません。