雨はギターの涙と叫び(前田コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

最近実は車を手にいれました!

実家を離れて以来、久々の運転だったので納車の日はちょっと

ドキドキしながら車屋さんに向かったのです。

いろいろな手続きが終わり、

スマホとのBluetooth接続を済ませ

さあ出発だdouble exclamationっと

ハンドルを握った瞬間まさかの大豪雨・・・雨 どんっ (衝撃)

僕の愛車は初日から雨に打たれたわけです。

許してくれよ、許してくれ泣き顔

ちなみに、車で最初に聴いた曲は

Kinki kids「雨のMelody」でするんるん (音符)

天気で決めました。

そして雨の中どうしても食べたかったラーメン屋さんへダッシュ (走り出すさま) どんぶり

BF093BA1-08D8-4E68-B6B7-09539F305AAE

小金井にある「つばき食堂」です。

学生の頃何度か行きました。

ネギラーメン、おいしいですよ!

 

さて、本日も暑い一日となっておりますあせあせ (飛び散る汗)

このような日は、ダブルスでポイントを取るにもできるだけ早く決めたいですよね。

そんな時はサーブでセンターを狙いましょう!

相手のレシーブに角度がつきづらくなり、早速自分のペアの前衛に

ボールが渡るかもexclamation and question

もちろん絶対ではありませんが、自分とペアの2人でレシーバーにプレッシャーを

かけられるのがセンターへの配球の強みです。

サーブのコントロールを磨きましょう!

 

それでは、先週の謎かけです。

ダブルフォルトを連発した時 とかけまして

読売巨人軍に代打が出る時 とときます。

その心は、どちらも

はらがたつ でしょう。(敬称略で失礼します!)

いかがでしたでしょうか?

 

では今週の謎かけは

前衛を活かすサーブの配球

とかけまして

サンリオピューロランドに行く家族

とときます。

その心は?

ぜひ考えてみて下さいわーい (嬉しい顔)

それでは!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 17:00 | コメントは受け付けていません。