イベント報告 やっぱり季節物

3連休最終日
交通機関も大変な混雑のようです

そんな日は家でゆっくりするか
そうです、スクールでイベントやってたんです

今回は年内最後のイベントということで
3本立てで行いました

まずは午前中2時間の『ショット&ラリーレッスン』

25122201

朝は結構冷えています
しっかりと準備運動

 

このレッスンはコーチ2人体制
今回はC葉コーチとコンビを組むことに

C葉コーチプロデュースの
球出し&ラリーを行いました

25122203

何やら指差してます

 

隣のコートでも球出し練習やら
ラリー練習やら

25122202

ネット越しに激写

この後、カメラのバッテリーが無くなることに・・・

 

午後からは『ダブルスゲームレッスン』

午後もC葉コーチとコンビ
今回はワタクシプロデュースで
皆さんと打ち合いが出来るようにしました

25122204

効果的なショットの使い方や
ポジショニングの説明をラリーの中で

 

そして
第3部のイベントレッスンは
『〇〇〇とダブルス』

通常は『コーチとダブルス』なんですが
やはり季節物

今回は相手が違います

その相手を紹介する・・・前に

このダブルスの『お・も・て・な・し』として
特製のとん汁と

25122205

 

カラフルなドーナツがありました

25122206

もちろん、コーヒーやお茶の温かい飲み物も
ゲームの合間や観戦のお供に
皆さんに振る舞われました

とん汁、美味しかったです

BGMはクリスマスソングが
流れていました

ゲームの模様は・・・

つづく

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ