日別アーカイブ:

さあ気分良く打ちたい

先週の日曜からブログをしていなかった。 会社の仕事、地元の用事などで、動き回っていたためだ。

会社の方は、他部門の6箇所のデータ不備を訂正してもらい さらにその精度を連携試験データでチェックするというものだ。

他部門を動かすのは骨が折れた(o´Д`)=з 同じ会社なのにね。 さらにその他部門の統括する箇所を含め、連携の6箇所が 連携データのシステム仕様から理解していない。

こちらが教えるという始末だからだ。

その他、帰宅後は地元の会議...

今日、これから娘を駅に送り、テニスの練習に行くつもりだ。 疲れているが、サークル内の相談もあるしね(^_^;)

さあ気分良く打ちたいものだ。

21:30追記

 

今日、練習はタップリできる環境だった。
参加者が少なかったからだ。

でも休みながら軽くの練習に努めた。
疲れがあったためだ。

練習試合では、サークルのある方の成長を感じた。
特にストロークの安定感が向上していた。

私のサークルのホームコートはクレーだ。
ショットの安定は、即、勝率のUPにつながる。
だからサークルの方々の守備力は、他サークルに比べて高いと思う。

イレギュラーも多く、球速の遅い、クレーコートの産物だろう。
面を合わせたつなぎや、山なりのロブショットで相手のミスを誘うのが上手な方が多い。

ただそんな中、自分のプレーを曲げずに貫かれている方もいるのが興味深いところだ。

私のショットの安定感も、サークルの皆さんに鍛えてもらったよな~
ここ数年を思い出し、感慨深げにブログする。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 09:11 | コメントをどうぞ