再び思う

今日、ナカナカ起きれない。

仕事疲れが残っているようだ。
もうトシだしね〜(><)

ボーッと起きてバナナ、パンをかじりながらテニス用具をまとめる。

テニスシューズは先般の試合用から、練習用の靴底の溝が無くなっているモノに換えた。
購入当初は試合で使い、滑り始めると練習用としているためだ。

IMG_3319

サークルのホームコートがクレーであり
テニスシューズがすぐに汚れることもひとつの要因である。

そして家を出てコートに着くと、練習というより、まず応援。
サークルのもうひとつのチームの応援。

他のテニスサークルとの対抗戦なのだ。

午前中の試合を見ながら、サークルのガンバっている方
成長している方などを熱く応援。

特に成長著しい方を応援していると
オイラも2、3年前まで、そのチームで試合に出させてもらっていたことを思い出す。

その試合で成長させてもらったことを思い出しながら
「オイラも一歩、一歩成長しないと..」と...再び思う次第でだった(^-^*)(・・*)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:04 | コメントをどうぞ