体がツライながらも乗り切れたなぁ~f(^^)

昨日、今日と体調が悪かった。
せっかくの土、日なのにネ(ーm-)

昨日、朝から天候不順でテニスができないのが幸いに感じたぐらいだ。

また昨日は、息子が短期の留学先から帰国。
駅にまで迎えに行った。

体調の悪さは表情には出さないように、笑顔で迎え
トランク運びを手伝い、帰宅した。

留学先の話を聞きながら、チャーハンとカレ-ドリアを作った。
DSC_1128
「どちらでも好きな方を...」と言ったのだが、両方ともペロッと。

そしてモチが食べたいと、さらに自分で焼いて食べていた。。。;´_ゝ`)マジッスカ

夕食も含め、「日本の食事はおいしい」とバクバクと口に放り込んでいたなぁ~

そして今日、体調は悪いものの体を動かそうとサークルへ。
でも少ししただけで、ツラくなってきたので早々に帰宅。

残念だよなぁ~(´Д`ヽ)トホホ

帰宅し、息子たちはまだ食べていないとのこと。
奥さまが寺の用事でいないためだ。

サンドイッチをバタバタと作り、食べてもらった。
DSC_1129
多めに作り、残ったらオイラも食べようって思っていたら...これもペロッと。(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ

そのため自分は、残り物のオカズで適当にすませた。
その後、部屋に戻ると鎮痛剤を飲んでダウン||フ㌧||-ω-)ォャスミナサィ

3時頃にボーっと起きた。
寺に用事が済んで帰ってきた奥さまに起こされた形だ。

そして買い物、夕食作り。

夕食には、なんとステーキ (ノ*´∀`)ノ☆
DSC_1131
息子の帰国を祝ってちょっと贅沢。。。たまには良いよね。

白ワインでフランベするなど、少しばかり凝ってみた...ァハハ(・∀・`。)。oо

体がツライながらも乗り切れたなぁ~f(^^)
食後、ゆっくりしながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:14 | コメントをどうぞ