ジワジワ効く

また土日のブログUPができなかった。

家の雑事で恒常的に増えたのは、毎朝のお風呂掃除だけなのだが・・・

これまでの土日の夕食作り、ズボンのアイロン、趣味のテニスとその洗濯や
あとは先週の地元清掃への参加、法事への準備ごとなど、都度都度の用事への対応・・・
残り時間をカラダを休めるのに使うと、増えたのがお風呂掃除だけとはいえ、用事が重なるとジワジワ効いてきてそうだ。

また週末のテニスでは、暑くて暑くてシンドかったよね~(-ω-疲)
テニスでメンタルの疲れを取るのはいいが、用事が多いときはフィジカルの疲れとのバランスも考えないと。。。こう暑い時期は特にネ f(^^;)

とりあえず土日の料理と法事の準備で入り口の敷居の段差対策に
踏み台と手すり棒を設置(ドリル加工もあり、大汗(;´Д`A “`アセダク)した画像です。
DSC_1523

DSC_1528

DSC_1534
平日の早朝にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 04:59 | コメントをどうぞ