少しでも成長しないと..

今日も、ナカナカふとんから出られなかった。

まだ疲れが残っているようだ。
トシなのかなぁ〜(><)

ボーッと起きてバナナ、パンをかじりながらテニス用具をまとめ、移動。

コートに着くと練習より、まず応援。
サークルのもうひとつのチームの応援である。

クラブ対抗戦なのだ。

お相手チームは非常に強く、セットすら奪えない試合ばかり...(´;ω;`)
ただサークル仲間のガンバっている姿を見ると、応援せずにはいられなかった。

また強いお相手と互角以上に打ち合っている方もあり
驚きとともに、その成長に...胸が熱くなり応援にも力が入ったよネ\(*⌒0⌒)♪。

オイラもまた、選手で出させてもらえないかなぁ〜

3年ほど前まで、そのチームで試合に出させてもらい
試合のたび、多くの反省と、その対策への細かな練習(取組み)を繰り返していたよネ。

今日、成長している方々を熱く応援しながら...

「オイラも少しでも成長しないと..」と...ヒザがネックだから身体能力は無理としても...

戦略をたて、戦術を用い、戦いのレベルを上げないと...

それらを支える判断力と技術を少しでも高めたいものだ。

就寝前にブログする(^-^*)(・・*)

ps.ウ〜ン、今日は夕食のハンバーグのネタが少し緩かったなぁ〜
味はオイシイと子供達は言ってくれたものの、料理の安定感も上げないと...
凡ミスはイケナイ、イケナイ...(;´Д`)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:54 | コメントをどうぞ