日別アーカイブ:

もうバテバテ~

今日は祝日、お風呂掃除をしてから、ゆっくりコートへ向かった。
土日の練習で疲れていたからだ。

また土日の取り組みを継続し、ランニングシューズで練習した。

参加人数が少なく、短時間ながら
練習終盤、2名の上手なシニア方がストローク練習で鍛えくれた。
充実していたよね。

ただ終盤、ヒザが持つか気にしつつ...
月曜の空き日があったものの、連日で限界に近い状態。

よく持ってくれたヨネッ!!(*≧A≦)b

そして不思議なことに、ランニングシューズの方が
ヒザの負担が少ないように感じた。

原因は考えれば簡単。

しっかり踏ん張れない(グリップしない)からだろう。
だからあたりまえだが、ヒザにかかる荷重が
テニスシューズに比べて軽いのだ

シューズの違いで、いろんなことを考えるのも面白いなぁ~(・∀・)ニャハ♪

そして練習後半は、スタミナ不足を感じたよネ(´Д`ヽ)トホホ

帰宅後、いつも通りの洗濯を済ませ、ゆっくりした。
昼食はコートで、朝作ったオニギリを食べて済ませたので
ホントにゆっくりで良い時間だった~。

あと帰宅した奥さまとおやつを食べてから、夕食作りのお手伝い。
メインは二種類のトリ料理。
濃い味と淡白な味のコンビがうまくいった。
DSC_1866
いま食後にブログ中~。。。
でも、もうバテバテ~(lllノ-ω-)ノハゥッ

お風呂入ろうっと。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:17 | コメントをどうぞ