日別アーカイブ:

まだまだ未熟。。。

今日はサークルで、ほんの短時間の練習だった。
ヒザがまだまだ。

無理は避けたからだ。

またリビングのコタツが壊れ、それを片付けもあったしネf(^^)
寒い時期以外はデザイン性の優れた机として使える
奥さまのお気に入りだったのだが。。。
DSC_1904
見かけのキレイなものは、弱いよね(´Д`ヽ)トホホ

昼食後はしばしゆっくりし、昨日購入したツリー電飾を設置した。

その後、夕食作り。
鮭と白菜のクリーム煮。
鳥モモ肉はしょうゆバター、おろし大根の二種を作った。
コッテリとサッパリである。
DSC_1912
私としては、鮭が自信作。
でも子供たちは肉に走るよね~(T^T)

鮭も美味しいと言ってはくれたが。。。
減り具合が違う。

まだまだ未熟。。。精進せねば。。。f(ーー)

玄関横のキレイなLEDの点滅を見ながら物思う。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:59 | コメントをどうぞ