眠たいなぁ~

今日、5時起きだったが、サークルに行ったのときは10時をゆうに過ぎていた。
始発の電車に間に合うよう子供を送ったあと、また寝たためだ。

まだ疲れもあるためだろう。

サークル練習では、少し打って帰ろうかと思っていた。
しかしながら参加人数が徐々に減り、帰れない状況だった。

しんどいながらも、たくさん打てると前向きに考えて練習をした。
プレーはギアを上げようとしても上がらない(´Д`ヽ)トホホ

でもサークルの方々のおかげで楽しくできたのが幸いであった。

帰宅後は、昼食を食べ、洗濯をすませた。
そして夕食作りまでは、ビデオなど観ながらゆっくり。

その後、夕食のオカズの足しに、煮豚と冬瓜の煮物の二品を作った。

そしてお風呂後のゆったり時間。
また録画したビデオを楽しみながらブログする。

ただ終電で帰宅する子供のお迎えまでは起きていないと。。。
眠たいなぁ~(つc_,- 。)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:39 | コメントをどうぞ