寄せ集めリーグ戦

今日は、朝からオニギリ作りをしたのち
車に乗り込み、寄せ集め8組のダブルスのリーグ戦に参加した。

初めて行くコート。
ペアの方に教えてもらいながらドライブ。
有名なコートで私が知らないことは不思議そうだった。

テニス歴の実態は、長い長いブランクのため
45歳から始めたようなもので、大会経験が少ない。。。

でも私を知っている方は、大会経験が豊富なように思われている。

そうじゃ無いのに~(´_`。)グスン
草トー経験すら少ない。

リーグ戦は、レベルがナカナカで楽しかった。
8組中、3位の成績だったが、大満足と言えるだろう。

ペアの方のガンバリに感謝感謝・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

試合が始まり、2、3ゲームすると、ペアの方が
集中攻撃を浴びる展開が多かったためだ。

あまりに極端な相手の時には、コートの3分の2近くを、私が受け持つ戦略にでたが
それでも狭い3分の1へ。。。よく耐えておられた。。。スゴ…φ(★´w`)ノ【Ё】

ただ少し寒い中、ダブルスとはいえ7セットはキツかったなぁ~。

もう全身ガタガタだぁ~。
お風呂上りに全身の痛みを感じながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:51 | コメントをどうぞ