少しだけ解放され

先週から、急ぎの大事な仕事とプライベートで忙殺されていた。

今日の朝、やっとブログするゆとりをもてた。
ただし会社には健康診断で顔を出すので、本当にゆとりがある感じではないなぁ〜(ーー;)

たとえばプライベートでは、大事な手続きの関係で、仕事が忙しいところに休暇。。。
週末、テニス関連の会議で潰れた。。。などだ。

週末、休日出勤して仕事の処理をしたかったが。。。仕方無いところ。

許された時間中で、なんとか薄皮一枚で乗り切っている。

こんなギリギリの仕事が続くとイケナイ、イケナイ。

ドンドンこなすと、ますます周りはこちらに頼ってくる。
でも人がひとりでできることは知れているから、処理できなくなるのは目に見えているよネ。

本来しなければいけない方がやらない(努力すらしない、甘える)のは、人としてどうなのだろう???
就職してから30年を超えても、いまだに理解できない???

また口(プレゼン)だけのタイプ???

これまでの経験から事実としてだけ、理解というより、認識をしているが。。。ん〜(-.-;)

急ぎの仕事から少しだけ解放され、物思う。。。

PS.日曜、会議に出るため、適当に盛りつけバタバタと食べた、一人ランチ。
DSC_2085


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:37 | コメントをどうぞ