疲労とアレルギーに負けて(T^T)

今日は、先月に続き、同じ方と寄せ集めのダブルス戦に参加した。
7ペアの総当りで、6セットを戦うのだ。

朝から疲労感と花粉アレルギーで、ツラカッたが
体は動けるだろうと思っていた。

しかしながら、4試合目あたりからおかしい。
ハードに打てない、すばやい動きが続かない。。。

そのときは、気持ちの問題と思っていたが
5試合目には、体のツラサ、だるさに、意志があきらかに勝てない状況に。。。

その試合を決めたショットが、その典型であった。
フォアスライスのダウンザラインのリターンエース。。。まず使わないショット。

もうドライブ系ショット振る元気が無かったのだ。【lllモゥダメポlll】………(lllノ-ω-)ノハゥッ

そして意志で体を動かしていたラストの6試合目は、ドラマのような決勝戦。
勝った方が優勝だからだ。

またその試合のラストもドラマのように行きたかったが。。。

集中攻撃されているペアの方のガンバリで、5-5。。。
キープできているオイラのサービスゲーム。。。

勝てると思っていたが、まさかのバックボレーの空振り。。。いつ以来だろう???
入れにいったセカンドスピンサーブのフォルト。。。

5-6で敗退。。。2位の結果となった。
勝てるはずの試合だった。。。情けない。。。

もう意志に体がついてきていなかった・゚・p(uÅuq)【。゚.o。涙。o.゚。】

集中攻撃を耐えていたペアの方に大変申し訳なかったm(_ _)m

胃腸が弱く、風邪をひきやすい、慢性的な鼻炎など、自分の体質の弱さには、いつもあきれるなぁ~。

しかしながらヒザの故障も含め、それに向き合いながら取り組まないと。。。
疲労やアレルギー、ヒザの痛み。。。草トーにおける連戦後半での対応策を考えないと。。。

フォアスライスのリターンエース。。。わずかに光明が見えそうなショット。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:05 | コメントをどうぞ