体がヤバイ、ヤバイ

今週と言うか、2月からこれまでの年度末
飛び込みの依頼が多く、いつも仕事疲れ状態。

フル回転だが、処理が遅れている仕事があるのが痛いなぁ~。
指摘を受けると、謝るしかなかった。

この状況で。。。という気持ちは、押し殺すしかないところだ。

すぐに処理するもの、いわゆる他所がらみで期限が迫っているものを
優先するからだろう。

スタートが遅れても、挽回できるものは後回しになってしまう。
仕方無いところだが、こちらの状況が細かくわからない方の気持ちになると
早くやれよ!なのだろう。
これも仕方無いところだ。

うまく折り合いをつけていかないと。。。

またスギ花粉などからのアレルギー症状もあり
体は全体的に低調気味が続いていた。

ただ木曜に休暇をいただき、少しは回復基調だ。

昨日から、明日はサークルで朝イチからテニスしようと思っていたら。。。(お昼過ぎに用事があるためだ)
昨晩、知り合いの方からサークルの親睦戦で人数不足。

昼から、助けてほしいと。。。

そのため午前中は、いつものお風呂掃除と汚水槽のそうじから、お昼過ぎの地元の用事を済ませた。

そしてオソオソの昼食後、ヘルプに向かった。

行ってみると、相手チームに見た方が。。。
昨年6月のクラブ対抗戦でシングルスをした強力ショットバリバリの方だった。

あのシングルスは防戦一方でシンドかったなぁ~(o´Д`)=з

相手チームは、若い方が多く、ショットにパワー感がある。
試合で押されていても、そのショットを打てるのが良いよね。

さらに1セットだけだが、昨年のシングルスの再戦もでき、楽しかった。

ファースト、セカンドとともに強力なスピンサーブ。
それに押され、リターンが短くなったところを
フォアに廻り込んでガツンとエースで射抜かれる。。。あっコレコレっと思い出す。

ヘルプ参戦ではあったが、密度の濃い時間を過ごせた。
呼んでいただいた幹事の方に”ありがとう”という気持ち。

あ~あ、シングルスもしてしまった。。。心地良いながらも疲れとヒザ痛である。

明日、ガット張り職人さん主催の大会に参加するのに。。。ヤバイヤバイ。。。

参加者が少ないと聞いての参戦である。、
いつもお世話になっている方だから、少しでも協力してあげたいという気持ちだ。

明日もヘルプ参戦。。。でもやはり体がヤバイ、ヤバイ。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:58 | コメントをどうぞ