リラックスの前日

顔が赤く、痛い。
午前中、屋外にずっといたせいだろう。

夜のいま、熱疲労が出ている。
皮膚が弱いよね(´Д`ヽ)トホホ

明日、クラブ対抗戦がある。
疲れない方が良かったのだが。。。でもまぁ、大丈夫と思えたからだ。

明日の対抗戦で、ひさびさにシングルスには出ない。
ダブルスだけなら、相当の激戦にならない限り、スタミナの心配はほとんど無いためだ。

いつもよりリラックスの試合前日。

ただリラックスし過ぎて、練習ボールをサークルの保管場所から持ち出すのを忘れたよネ(;´・ω・`A “`
手持ちが10個あるので、なんとかなると思うが。。。

さあ明日、クラブ対抗戦。

明日も早朝から風呂掃除...早く寝ないと...でも見たいビデオも。。。ハハハ(笑)

あっオーダー表も書かないと。。。やっぱりリラックスし過ぎかな。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:40 | コメントをどうぞ