GW、充実しているのだろうなぁ~

昨日は暦通り仕事に。。。なかなか進まないところを少しでもフォローと、小さなことをコツコツ。。。
でもGW期間中でもあり、また子供の頼み事などから勤務時間通りに退社した。

GW中日の3連休もなにかと、いろんなことをしていたなぁ~。。。
たとえば百貨店など、3店を日中に、廻り続けるという闘いもあり、なんだが休み疲れが取れない。

ただ店内の吹き抜け、 レストランなどやおもしろい場所が多く、楽しめた部分もあったよネ。

そんなGWも残り2日となった今日、朝から通院し、薬をもらった。

年齢とともに、この関係の用事が増えている。
面倒だが、仕方無いのだろう。

いま帰宅し、ブログ中である。

このあと遠方にテニスで、お出かけの予定。
遠くまで行ってするメリットは、あまり見出せない。

でも誘っていただいたことはありがたい。

行かないとネ。(;^_^A

明日はお寺の用事。

「GW、充実しているのだろうなぁ~」っと、いま自分に言い聞かせる。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 09:47 | コメントをどうぞ