後悔中~( TДT)

今、大阪からの電車の中。
疲れた~。。(〃_ _)

遠方の大会に呼ばれて、出てしまった。
明日、クラブ対抗戦だというのに。。。反省中だ。

お願いしますと、頼られると弱いよね~f(^_^)

明日のアップがてら、すぐに負けて、帰れると思っていたのが誤算。

ナイター時間となった決勝まで残ってしまった。

決勝では、高い身長と長い手足の方の高い打点から急降下してくる強烈なスピンサーブが印象的だった。

ただテニスはオモシロイ。
ギリギリでこちらのペアはキープ、お相手ペアは強いサーブ力と長いリーチのボレー、スマッシュで楽々キープのキープ合戦の終盤、ファーストブレイクを被ったのは、一番サーブ力のある方だった。

フォアに回り込んでの決め打ちリターンが二本、宝くじが当たるように、ぶち抜いていた。

もうブレイクできるわけないとの。。。ヤケクソだったよね。

ラッキーだけの優勝。

参加総数128組を8ブロックに分けたブロック優勝で、組み合わせにも恵まれたのだろう。

抽選で落ちた組も多いらしい。
日本のテニス人口凄いよね♪
都市部だから、なおさらだろう。

表彰状と写真撮影もあリ、ビックリである。

でもやはり疲れた~。。(〃_ _)σ∥
電車の中でブログしながら後悔中~( TДT)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:56 | コメントをどうぞ