日別アーカイブ:

目蓋が重い。。。

昨日、今日と帰宅が早かった。
一番下の子は、「早っ!!」と軽く驚いていた。

先週の強烈な鼻炎は治まったものの、体調はイマイチ。
さらに仕事疲れが溜まる集の後半だ。
だから早々に帰宅。

特に昨日は、ツラカッた。
知らないうちに寝ていたほどだった。

今日は、アップルケーキを購入してから帰宅。
メザトク、すぐにそれを確認した娘と奥さまが箱を開けて、さっそく切り分けていた。
安いもので恐縮だが、喜んでくれて何よりだ。(・∀・)♪

お風呂上り今、テレビを観つつ、ブログしながら、目蓋が重たいよね・・・(つc_,- 。)oO○

明日の土曜は、体調回復に努めた方がいいかなぁ~。。。日曜のテニスを充実させたいものだ。
そんな事を思いながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:34 | コメントをどうぞ