日別アーカイブ:

認められる嬉しさ

今、通勤電車の中。
疲労が抜けない体を電車の振動から支えている。
会社疲れが残る中、昨日の日曜、テニスをしたからだろう。
ローギアの楽しむテニスなら問題無かったのだが。。。。。
知人のチーム対抗戦で、ガチダブルスを2試合。
さらに対抗戦終了後、練習試合1試合。
計6セットを消化し、ヘロヘロになってしまった。
帰宅後も夕食のオカズの応援と息子のクリーニング受け取り、娘のお迎えで動いていた。
テニスさせてもらっているのに、その疲れで、できないとは言えないよね~(´Д`|||)

でも気分は良いのだ。
参加したチームの監督から、相手チームの監督さんコメントを聞いたためだ。

「※※(私)さんにやられました」とのコメント。

認められたことが嬉しいよね♪

仕事もそうだが、認められると励みになる。

さあ、お仕事お仕事に向かうぞ~って、心と裏腹に体がフラフラ~f(^_^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:52 | コメントをどうぞ