心地良い疲れ。。。

昨日の土曜、仕事疲れでなかなか起きれず。
お風呂掃除と家の用事を3つ、また夕食のオカズ作りをこなした。

用事3つは、今日しないでも良いよっと奥さまに言われたが
どうせやるなら早いとこやっつけてしまいたかったからだ。

温水器の排水処理、汚水槽の清掃、浄水器のフィルター交換作業である。

その他は、溜まったビデオを少しを観て、ゆっくり仕事疲れを癒した。

そして今日、朝から知り合いの方のミニ大会に参加した。
楽しく1日を過ごせて幸いだった。

ただ日焼けし過ぎて、顔が痛い。

帰宅中に、できあいのオカズを購入した。

今日、奥さまは娘とコンサートに行ったのと
もうオカズを作る元気が出なかったためだ。

母と息子と夕食を済ませ、お風呂の用意をしていると
洗濯物がまだ洗濯できていないようだった。

どうせオイラのテニスウェアの洗濯があるので
その流れで、家の洗濯もこなし、この天気だから、家の中で干した次第である。

その後、いまお風呂上りにブログする。
心地良い疲れが全身に回っているよネ。。。f(^^)

ps.土曜の夕食作りの画像
KIMG0097


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:38 | コメントをどうぞ