日別アーカイブ:

性根だけは変わらない

今日、朝からお風呂掃除のあとは、ゆったり、ゆったり。。。

奥さまが買い物にでかけた後
お昼にキムチチャーハンとツナと大根のオイスター炒めを作った。
汁物は昨日の残りでいいだろう。
一日遅れのお雛さんで海鮮寿司とともに作った汁物。

そしていま、ブログ中~♪

テニスできないのは寂しい。
できる環境を見つけないとね(;´・ω・`A “`

また時間ができた分、60歳の定年に向けた準備を考えないと。。。など

今年受けた国家試験、二次試験で落ちた。
(一次の最終科目で落ちていたと思っていたが。。。一次は偶然に受かっていた)

定年時のため、取っておいた方が良いかなぁ~???
少しマジメに思い始めている。

資格試験を受けるときは、大抵、外圧の動機。
自分から受けたいと思った試験や講習は、これまでふたつだけだ。

ただ根本的なネックが。。。勉強が大嫌い!!!

だからいつも受験直前に参考書の内容を把握し、公式を短期記憶のパターン。
学生の頃から変わっていないよね..(lllノ-ω-)ノハゥッ

好きなテニスでは、いまもノートに気づいたことをメモっているが。。。

好きと嫌いでは大違いを実感する。

(;≡_≡)ううう…やりがいを感じないものはしたくないよね。。。
この性根だけは変わらない。。。

ええい!!!  もういいか。。。お昼しよっとヽ( ´∀`)ノ♪

ps.毎年のお雛様。。。もう26回で複雑です~f(^^;
KIMG0906

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 13:02 | コメントをどうぞ