チームの一員として

今日は、クラブ対抗戦だった。

昨日、掃除や夕食作りなど家事のお手伝いはしたが
背中から腰については、痛みも鈍い程度。。。

よしなんとかいける!という感じで朝を迎えた。

対抗戦の結果は、3勝4敗と惜敗。
みんな礼儀正しく、また明るく、よく戦っていたので残念。

私はダブルス1という重責だったが
23歳の若いペアの方がとても良くて、体の負担も少なく助かった。
6-1、7-5 でなんとか勝てた。

そして驚いたのは、チームの方からアドバイスを求められたことだ。

チームの一員として、真に認められた気がして、大変嬉しかった。

仲間のために戦うモチベーションが高まる☆-(ノ゜Д゜)ノイエーイ
もともと、自分のために戦うタイプではないからね。

次、9月の試合を目標に仕上げていきたい

帰宅し、お茶しながらブログ中。
いま少しオフ時間を楽しもうv(^^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:00 | コメントをどうぞ