テニス、明日はひさぶり

昨日、今日とお出かけや家事で三連休の3分の2を過ごした。

明日はテニスができる。

夕方からガット張り職人さんに連絡。
テニスできるようで助かった。

急なお願いでありがたい、感謝感謝。

お出かけではランチに食べた栗ご飯がほんのり甘くて美味しかった。

ただいつも奥さまとのお出かけはハードハード。。。
何時間も平気でお店をグルグル。。。
いろいろ話を聞きながらであるものの、長時間はさすがにしんどい(||´Д`)o

帰宅すると、お茶もできずに体を横にして休んだ。
少しヒザと腰に来ていたよね。

そして食事作り、台風前の準備、部屋の掃除、年2回ぐらいの温水器のドレン排水処理や
トイレ扉の鍵の修理などの家事をした。

あとの残り時間は好きな音楽を聴いたりや動画を見て楽しんだ。

テニスはしていないが、充実の良い休日だよね(*^_^*)

テニス、明日はひさぶり。。。最近、会えていないテニス仲間とも会えるかな?

ワクワクしながら、ガット張り職人さんのところへ行こうと思いながら
I forgive you という曲を聞きながらブログ中(#^.^#)いい感じ

ps.休日画像
17-09-17-22-42-45-016_deco


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:39 | コメントをどうぞ