良い傾向かも。。。

今日は、朝からお墓掃除と同時にお参りした。
もう秋だが、汗が吹き出たよね。

お昼からはランチに炒飯作り、買い物と名古屋に転勤する次男の
引越し準備のお手伝いと自転車のカゴ取替などをした。

そして今日の夕食作りは奥さまながら、明日のお弁当用の
オカズ(2品)を残り物で作った。

次男が転勤し、転勤先で自炊しだすと
弁当がひとつ減るよなぁ~っと、考えながら作っていた。

おっっと、テニスブログ、ブログ。。。テニスは昨日の土曜にできた。

天候が心配だったができて良かったよね・:*:・(*´ー`喜)

先週のチーム対抗戦でも感じたことがある。

スタミナが少しだが、いまさらながら付いてきているような~(((^_^;)。

いつも練習後半は、体が動かずグタグタになるのに。。。
先週と今週は、疲れながらも動けたよね、ちょっとビックリΣ(・Д・ノ)ノアゥッ

年齢的にスタミナアップは考えにくい。

力任せのスピンプレーヤーから
少しづつだがオールラウンドなプレーに変わりつつある証拠のように思えた。

良い傾向かも。。。と物思う。。。

ps.昨日の夕食画像
KIMG1592


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:06 | コメントをどうぞ