充実した休日だったが。。。嘆息

土曜のテニスは不安定だなプレーだった。
課題に挑戦するたび、ミスが増えたためだ。

より良く修正していくためには、粘り強く
相当の期間がかかりそう。。。
今できる安定したプレーレベルに到達するだけで
何年も要しているから仕方無いところだろう。

土曜の午後からは、家事中心に過ごし
日曜は玄関先のお色直しの細かな土木作業もこなせた。

休憩時間には、長男が会員の動画サイトで
海外ドラマを楽しんだ。

テニス、家事、娯楽と充実した休日(*´∀`*)

世界はアメリカの保護主義、米朝首脳会談で大変なのに。。。

惰眠を貪る愚かな民なのか
世のため、人のため、なにかしら。。。

家族のため、家事ぐらいしか~f(^^;

自分の小ささに嘆息しながら、出勤途上でブログする。

ps.家事画像
18-06-11-07-37-58-425_deco


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:40 | コメントをどうぞ