胃腸の予防。。。

今日は奥さまとお出かけ。
ランチを食べてから、有名なお寺を拝観。

特に印象的だったのは、境内の四季が描かれた美しい和室で
美味しい抹茶とお饅頭を食べたことだ。

武蔵が昔過ごしたところというのも。。。なんだが思い入れが。。。

そこで枯山水の庭の縁側で足を伸ばして佇んだことも良かった。
贅沢なリラックスの極み~v(^^)

ただその後のショッピングモール巡りでは、グッタリ、グッタリ。。。
いつもながら奥さまのスタミナには驚かされるよね。

昨日にさかのぼると、午前中はテニスができた。
ただスタミナが最後まで続かない。

自転車でテニスコートに向かうようになって
下半身自体は徐々にタフになってきているのだが。。。

胃腸の調子がイマイチのなのが原因。

そのため今日のお出かけでは胃腸薬を購入。
夕食後に飲んで、少しマシになったようにも感じる。

胃腸が弱いなぁ~(´Д`ヽ)トホホ
暑くなり、運動すると水分を多く摂取する。

そのため、胃腸がもたなくなる傾向。

テニスを快適にするため
何か予防方法を考えないと。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:41 | コメントをどうぞ