悩ましいなぁ~(-_-;)

先週末から花粉症でムゴイ~( ;∀;)

ハウスダストをはじめ、多くのアレルギー体質。
だから基本薬は年中飲んでいる。

それでも、特に左目は真っ赤に充血し、急なクシャミ、鼻水が止まらなくなるという始末( ;∀;)

昨日、たまらず医者に行ってしまう。
キツメのクスリ、ステロイドの目薬をいただいた。

花粉がひどくなる一月間ほどは、毎年このパターン。
嫌になるとともに、平然といつも通りに暮らせている方々が羨ましくなる。

アレルギー体質は物心付く頃から。
当事は良い薬もなく、年中、赤ら顔で鼻水小僧。
子供心にスゴいコンプレックスだったね。

おっと変な方向に。。。

明日の休日テニスは待ち遠しい。

しかしながらテニス後のツラい症状が目に浮かぶ~( ;∀;)
疲労するほど薬が効かなくなる傾向も長い経験でわかっている。

悩ましいなぁ~(-_-;)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:58 | コメントをどうぞ