日別アーカイブ:

明日は楽しみ(*^_^*)

今日、1月3日。
朝は9時過ぎという遅い起床。

まだまだ、お正月(。´∇`)ぁヶぉめっ★

短い午前中は、お風呂と部屋の掃除。
昼食に夏から余っている素麺を暖かい入麺にして食べた。

あとはゆっくりのオショウガツ。。。

そして明日は待望の初打ち!!!!!!

そう思うと、重いラケットに合うサーブに
ついつい思考を巡らせてしまう。

模範的なスイングが一番合うよね。
カナヅチで釘を打つような単純なインパクトへの流れ。。。

好きにはなれないが、明日は意識して使ってみよう。

また過去に試したスイングで使えそうなものを思いつく。
肩からラケットまでを1本の軸のように打つやり方。

特徴はあるが古典的で、一番厄介なのは脚、背筋などを酷使すること。
非常に疲れた覚えがあるよね。

明日、とりあえずセカンドのスピン系でこのふたつ。
ファーストは模範的なスイングでスピードがどれくらいでるか?

それらを試し、あとは出たとこ勝負ってところ。

想定通りにいかないことがほとんどだが、明日は楽しみ(*^_^*)って感じ。

tarosanoteniteni インスタに画像あります

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:58 | コメントをどうぞ