テニスどころでは。。。

ずっと部屋に篭っていた。
この土日というか、水曜日に会社を早退してからずっと。。。

正確には、その間に3回、いつも診てもらう病院に行ったので
篭っていたとは正確では無いが、実質的にはそのとおりだろう。

仕事で会社に泊まった火曜から鼻と喉の風邪症状。

いつも風邪で酷くなるのは、鼻と喉。
そこが生まれつき弱いから、仕方無いよね。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

水曜、病院で計ってわかったのだが、発熱もしていた。
その発熱、やっと日曜の朝に平熱になった。

病院に3回も行ったのも発熱が続くためだった。
インフルではないか?と、心配になり検査を2回。

2回ともインフルでは無いとの結果。

鼻と喉の炎症からの発熱なのだが。。。
家ではバイキン扱いで、部屋に篭りきり状態だ。

おそらく発熱は火曜くらいからなので、約5日間を微熱以上の発熱で過ごした。
特に水曜、木曜、金曜はツラカッたよね。

特に金曜、いただいた薬が発熱に効かないようなので、インフラの再検査と
薬を変えてもらいに病院に伺ったときが一番ツラカッた。

38.6℃の発熱で少雨の中、自転車での往復だった。

徒歩で行く選択肢もあったが、移動に時間がかかると
途中でヤバイことになるのが嫌だった。

車は、家のものが仕事や用事で使っていたしね。

そんなこんなで、さらにもう1回となり、結局3回も病院となった次第。

その間、食事を作り、部屋まで運んで来てくれた、奥さまと娘には感謝、感謝だ。
また急な休暇となっため、対応いただいた職場の方々にも感謝である。

長い発熱期間だったためか、平熱になった今でも
まだ体はだるいし、頭がボッーとする。

明日、朝の体調次第だが、会社に行けるとは想定している。

せっかくの全豪OPの後半期間と晴れた週末だったのに。。。
テニスどころでは。。。

皆さんもお気をつけください。

手洗い、うがいが基本でしょう。
オイラのは慢性疲労が原因のようで、体もしっかり休めてください。

ではでは。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:23 | コメントをどうぞ