風邪明けで充分過ぎる結果

昨日(土曜)、テニスを楽しめて良かった。

コートへの移動は、自転車では無く、自動車を使った。
前日から娘と調整し、娘の車を使わせてもらった。
風邪明けで体調に自信が無かったからだ。

サークルでは、すぐにミニゲームが始まる。
序盤、3、4試合後だったか?
休憩中、「すごい振っているなぁ~」と言われた。

「えっ」と返答に困った。
試合中も「スゴイ速いボール」と言われたし、「ん、うん」て感じ。

体が心配だから、ラケットの重みを利用したコーチ的なスイング。
スピンも適量で速いボールになっているのだろう。

そこから中盤に入ると、疲れがドッと出てきてミスを多発。

後半、少し持ち直したが、楽しみながらも疲れた~【モゥダメ】…(lllノ-ω-)ノハゥッ
帰宅後、洗濯をしながら、左足ふくらはぎ、右足ふともも裏がプルプルと震えていた。

それ以外、体は問題無いようで、ホッとしたよね。
ウィークエンドプレイヤー、風邪明けで充分過ぎる結果が出せたと言える。

そして今日(日曜)、全身の疲れを感じながら、朝からいつものお風呂洗い
部屋の掃除してから、遅い朝食後、ゆっくり録画番組を観賞。

そして、お昼は簡単なパンケーキを作った。
少し焦げてしまったのが残念..( ・´ω`・ )..泣。。

でも味は美味しかった
15時のおやつとして、家族で食べた。

明日からお仕事、もうしばしのオフを楽しもう(^-^)

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:32 | コメントをどうぞ