日別アーカイブ:

三連休の初日

今日、三連休の初日

起きると昨日までの仕事疲れを感じながら
いつものお風呂掃除をこなした。

そして今日は、お墓参り
奥様と掃除をし、お花を飾り、お供物を添えて合掌。

子供達のこと、おばあちゃんのことを報告、報告。

帰宅してからお昼のオカズの1品に
残り物にプチトマトを合え、卵にチーズを入れ、オムレツ風にした。

そしてゆっくりしていると、いつのまにか寝ていた。

自分が思っているより、体が疲れているようだ。

だが仮眠後、少し元気が。。。

そのいきおいで、パウンドケーキを焼いた。
オーブンからのいいにおいに、洗い物をしながら、顔が綻ぶよね。

世間は新型コロナ。

メディアには、いたずらに恐怖心を煽るようなことは表現は控えてほしいものだ。

明日はテニス。

右ヒザの調子がイマイチ。

少し心配だが、無理せず楽しみたい。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:43 | コメントをどうぞ