日別アーカイブ:

スタミナが足りない

この土日、ケーキ作り、テニスできて満足、満足。

土曜、ロールケーキに再度挑戦し、上手くできて良かった。
少しづつスムーズに作れるようになってきた。

またランチに好きなパスタも作れた。
トマト缶とタマネギでのトマトソース。

パスタは特に考えなくてもスムーズに作れる。

※仕事も経験を重ねることが一番重要。
これは誰から見ても明らかだろう。

公務員や大企業のキャリア組。
経験が少なく、または無くても仕事(組織)を管理する立場に。。。

※の記載と矛盾しているが、これが学歴人事の仕組み。
仕事に精通しなくても管理はできるという理屈なのだろうが。。。

ルーチン業務でままで良ければ、それでも良いというか、誰でも良いような。。。
(-公- )ゥ~ム、それで今の時代、仕事の質が上がるのだろうか???

少し脱線、脱線。

そして今日(日曜)は、テニス。
午前の練習から参加すると、後半はバテバテでつらかったよねシンドー(o´Д`)=з
右ヒザは痛くなってくるし、疲れると体が言うことを聞いてくれない。

同じ時間で参加した他の方々のパフォーマンスは安定している。

スタミナが足りないのは明らか。
情けない限りだ~(´Д`ヽ)トホホ

練習後、落ち込みながら公園を通ると桜のあでやかな装いに癒された。

帰宅後、ルーチンの洗濯後、ゆっくり。
夕食の足しにオカズを残り物で適当に作って、いまブログ中。

新型コロナ、早く収束してほしいが、世界を含め、ますます広がりそう
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん、という感じ。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:51 | コメントをどうぞ