考えるだけで憂鬱

今日は午後からお休みをいただいた。
日帰り手術で病院に行くためだ。

急ぎ帰宅すると、ランチタイムが
想定の30分から50分と、20分多くとれる。

チーャンス。
最近流行りのぺぺたまを作った。

単に作っても。。。と出汁とネギで和風に。

食べると、なかなかにうま~い!!

そして病院に行くと、通常診察の終わりぐらいとはいえ
ガラガラ。。。貸し切り???と思うぐらい。

手術が終わり会計を済ますまで、病院の方以外は会わずといった具合。
大きな病院なので、不思議と思えるほど。

これも新型コロナの影響なんだろう。
地方では医療崩壊というより、病院経営の方を心配してしまう(´ー`;)

だから全てフリーパスで、速やかに歯科で日帰りの手術を受けた。
麻酔が効いて、痛いのは麻酔注射ぐらい。

準備を除けば20分ほどの手術。

開いたところは縫ったとのことで、口をゆすぐと真っ赤な液体。
痛みが無いので、そのときはスゴイ色やな~、気持ち悪って、思う。

手術側がビリビリで2時間ほど感覚が無い。

思いのほか腫れないのは良かったが
麻酔が切れたころに、痛くて、痛くて・゚・ぅえぇ(pд・`q)えぇん・゚・

すぐに痛み止めを飲んだよね。

晩御飯は、なんとかを手術と反対側で流し込み。

風呂の湯船につかるのはNGと言われたので
シャワーを浴びて、これから寝ようかと。

痛み止めが深夜に切れそう(-ω-;;;)ーーー
考えるだけで憂鬱になりがらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:52 | コメントをどうぞ