プレッシャーを感じながら

おはようございます。

いま日曜の早朝。
プレッシャーを感じながらキーボードを打っている

今日、練習の球出しをしないといけないからだ。

昨晩からどうしたものか?と考え中。
ダブルスに合う練習が良いのね~っと、今もクビをヒネる(-.-;)

スクール経験が無いから、教える人、教えられる人の
感覚というか、どんな感じなのか? よくわからないなぁ~。

昨年の11月頃、初めて練習の球出しをしたのだが
何をしたのかも、忘れちゃったよ~(´;ω;`)

もういいか、昨日のことに話を変えると
昨日は暑い中、いつもお世話になるサークルで練習。

暑いし、ローギアでゆったりとするつもりが、右膝痛いのに
ついつい負担のかかる速い動きをしてしまう。

鍛えながら右膝を治す戦略とはいえ、少しは抑えないと。。。

そして左足軸のサーブが徐々に良くなってきている。
ファーストのコントロールができはじめてきた(≧∇≦)b

あとダブルバックは何度か試したが、なぜだがまるで上手くいかず。
初めてしたときは、案外できたのに不明だ。

ダブルバックハンドの経験が少ないので、原因がどこにあるのか?
とっかかりすら掴めない。

ダブルバックハンドについては、完全に初心者だからだろう。

フラットドライブの安定感を除けばシングルバックハンドは使える。

なので焦らず、チョイチョイ試していこうと思う(*^_^*)

あ~、また今日の球出しがぁ~(思い出してきた)(><)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 06:55 | コメントをどうぞ