日別アーカイブ:

休日をゆっくり楽しんだ・:*:・(*´ー`喜)

今日の午前は、奥さまともにお墓掃除と同時にお参り。
昨日のテニスしたので、長い階段では右ヒザがツラカッたよね。

帰宅すると外玄関の鉢植えの小さなチョウチョがかわいい。
奥さまが気づいて教えてくれた。

あとは家族の昼食用にチャーハンを作っただけで

午後からは、奥さまはお寺の用事。

オイラは、気になる家電製品を見に
家電屋さんに行ったり、休日をゆっくり楽しんだ・:*:・(*´ー`喜)

おっと、テニスブログ、ブログ。
テニスのことも少しは考えていた。

明日、練習できれば、との思い。

バックハンドのドライブ系を安定させるキッカケになるような
練習ができればよいのだが、スクールではないしネ。

セルフでできる良い練習方法は無いものかと???

。。。もの思いながらブログ中。。。

tarosanoteniteni インスタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:44 | コメントをどうぞ