日別アーカイブ:

充実、感謝と満喫

今日の朝、少し悩んだものの結局、練習に向かった

貴重なシングルス練習もできて、1時間半ほどだが内容は充実、充実。

充実した練習内容になったは40代のパワフルな方に打ってもらえたためだ。

まずはバックハンドのドライブ系の試行をしたくて、アドサイドで
ストローク練習をさせてもらった。

2種類を試して、バランスのよいスムーズな方にしていこうと決定。

2年ほど前までかな?
パーソナリティにこだわっていたころならチョイスしないだろうなぁ~(;´д`)

そして40代のパワフルな方からサーブからのシングルス形式の練習の提案。
右膝に不安を憶えながらも、超貴重な機会なので、練習することになった。

せっかくなので、サーブアンドボレーも入れ、いくつかのパターンで練習。
短い時間だが、後半になるほどコントロールが良くなっていった。

こういう練習を定期的にできるのが理想だが、サークル活動では難しい。
ダブルスの練習になるのが普通だから。

あとフォア側に振られると右ヒザがヤバイ。

彼はまだまだイケそうだが、右ヒザの都合で終了させてもらった。

貴重な練習ができて、感謝、感謝(=^0^=)

帰宅後、昼食をとってからは部屋の掃除をしたくらいでゆっくり。

奥さま手作りのほうじ茶味の豆腐プリンを
いただくなど連休最終日を満喫、満喫。

tarosanoteniteni  インスタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:24 | コメントをどうぞ