リッキイ、ピートに会えるかな。。。

今日は、ずっと家にいた。

朝から奥さまに頼まれた自転車の修理。
そして昼食用にナポリタンとぺぺタマを作ったぐらい。

テニスも考えたが、右膝の痛みがまた強くなったからだ。

先月、2日間連続でもここまで痛くはならなかった。

やはり2軸サーブが一番負担がかかるようだ。
右脚の初起動だなぁ~(´;ω;`)

つまり推進力、回転力の両方を生み出す1軸目の初期動作。
ヒネリ曲げを加え、回転バネのような右脚キックがキツイ!!!

だから、ゆっくりと右膝を休め、過ごしたよネ。

そして夜のお風呂でマッサージし、痛みが和らぐのを感じた。

このマッサージ方法を何年もしている。
教えていただいたサークルの方には感謝している。

ただ痛いながらも、鍛える方向での取組み。
まずは休養の以前の方向よりは、波はあるが
わずかづつであるが回復基調に感じる。

年内はこれで進めて、それでダメならMRI検査かな??

話は変わるが、奥さまが棚の奥から出てきた
ボロい文庫本を捨てるというので、題名を言ってもらうと
中学のころに好きだった本で、作者名がすぐに口から出てきた。

ロバート・A・ハインライン
「夏への扉」

学校をさぼって読んでいたこともあった。
思い出して苦笑い。

奥さまに捨てないでくれと。

懐かしく思いながら、PCのキーボードを打つと
来年の2月に映画化されるようだ。

この偶然に、少しビックリΣ(゚д゚lll)

では30年後へスリープ。。。

リッキイ、ピートに会えるかな。。。

(=´ω`)ノおやすみ~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:18 | コメントをどうぞ